レオン&ママのブログ 

. 残雪

今晩は。

雪が去りません、しつこく残ってます。困った。

おっちゃまは7臨時休業、明日のために、

家の坂道の除雪を必死でやってました、けど朝はどうやろ?

凍ってないといいけど、

私目はバイクで氷の上に乗り上げて大コケして

頭と肩を思いっきり打ちましたから、

天才やったんがその時から凡才になってしもたんでは(*^_^*)

相当退行してますようでして、脳味噌が。

水たまりや白線やらみたら、怖くていけませんもん。

横で、「天才やったて、誰の事?」と誰かさんがいうとります。

さあね、

雪も綺麗やけど、生活が乱れます、慣れて無いと大変、

バスも電車も動かず、困ります。

DSC_1112.jpg

SSC_1062.jpg

SSC_1198_20160125191229bb2.jpg

SSC_1250.jpg

SSC_1251.jpg
comments
2432. れおん さん
雪で大変です、家に籠ってます、皆から出歩くなとしつこく言われてます、年寄り扱いしよってからに、パパさん、お膝はどうですか?佐世保も坂道多いから、おっさんも車動かせません、チェーンなんて役に立ちません。
2016-01-26 09:20:00 | [編集]

2431. 孝ちゃんのパパ さん
こんばんは。

長崎は坂道が多いから交通はマヒ状態じゃあないのですか?
愛媛県では坂道を登れずに大渋滞だと言っていましたが
長崎も大変だったのでしょうね。

佐世保も坂道は多いのですか?
また怪我をしてこれ以上アホになってもいけないので(笑)
家でジッとしていましょう!
2016-01-26 02:28:04 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2646-b266bd34
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索