レオン&ママのブログ 

. 雪は去り。

こんにちは、皆さま

雪の影響はいかがでしたでしょう?

先ほど、近くに住む友人が談話で「由美ちゃん、水出る?」

出ます、上のほうは水が出なくて困ってるようです、

偉そうに、言ってやった。

「お風呂に水、残しとかなね、」

トイレが困るようです、

お風呂の水は貴重じゃわい(*^_^*)

でも打ちの給湯器、3センチくらい裂けて漏ってる。

お湯も出せず、お風呂も入れず、偉そうに

忠告垂れてる場合やないでしょ。

義兄に助けを求めると、何とかいう、強いパテを

買って来て、応急処置してくれました。

手でコネコネして、ぺったりくっつけて、硬くなるまで

待てば、修理屋が来るまでは、持つらしく。

持ってくださいよ、お願いします。

ちなみに義兄は船舶修理のエンジニアです。

私の周りには素敵な人がたくさんいてくれる、

ほんま、ありがたいことですわ。


DSC_1297.jpg

SSC_1283.jpg

DSC_1296.jpg

CSC_1295.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2647-6baa7501
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索