レオン&ママのブログ 

. 病院へ。

こんにちは皆さま。

雪の被害が相当です、

断水して、給水車が出てるところもあります。

家はいまのところでてますが、

この先心配です、お風呂にも貯めとかないと、

昨日の友人のように、説教されるもんね、

「ちゃんと、よういしとかなね」って。

他人事ではないよ。えらいこtlちゃ。

給湯管は義兄の機転で、今日、業者さんが来てくれて

修理終えました。ほんまありがてえ。

他の人ん家は、1週間も10日も後、それも予定がたたず、

らしいから、

お風呂に入れんと、2人の加齢臭と一人の若者臭が

家の中に充満して、純が窒息死するし。

そういう純も臭いけどね(*^_^*)

SSC_1352.jpg

雪がたくさん残ってます。

SSC_1310.jpg

おカアの帰りを待ってた純さん。

SSC_1346.jpg

修理のおじちゃんを見つめる純さん。

おじちゃん、ほっかほかのおまん、食べてるもんね。

SSC_1344.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2648-4b6c8346
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索