レオン&ママのブログ 

. 大臣様。

おはようございます。

今日も雨、この頃、お空がご機嫌悪い日が多いです。

雨乞いならぬ、お日様乞いでもやっちゃろか。

憂鬱やわあ。

純もお散歩に行けず、寝てばかり、


それはそうと

甘利大臣, 貴方はとてもよく頑張られました。

TPP交渉で昼夜なく、働かれ、お身体の事、少なからず

心配いたしました。

それやのに、こういう体たらく、

どうしてこういうことが繰り返されるのか、私には

まったく理解できません、

たくさんの人が、こういうことで今までのキャリアを

駄目にしてきましたよね。

なんでそれがわからないのでしょう?

国のために身を粉にして働かれてきたのに

この引退は大きな損失でしょう?

頭のいいお方達がそろって国を支えてくださってるのに

いけないことが解らないんでしょうかね?

ばれることは解ってるでしょう、

お願いですから、誠実に、真摯に,清く私たちのために

お働きくださいませ。

人を陥れる思惑も嫌いですし、いやです、

ほんとに悲しくて情けないと思いませんか、皆さん。


ねえ、金太郎ちゃん、金ちゃんが一番安心できるわ、

SSC_1198_201601291101380a6.jpg

他のワンコ達も邪心がないから、大好きよ。

SSC_1204_20160129110137835.jpg

SSC_1343.jpg

SSC_1305.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2650-f1e8280e
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索