レオン&ママのブログ 

. ひさしぶりの青空。

こんにちは、皆さん。

久しぶりのお日様にお洗濯ものも気持ちよく乾いた様な。

毎日穏やかに暮らせてありがたいことです。

幼くて痛い目にあって命を奪われる子もいるというのに。

酷い話です、

大人になりきってない、人間形成がなってないのに

子供を世に送り出す。 親は子を守るのがお仕事ですよね。

ほんま、情けないというか、悲しすぎる。

きりが無いのは人間の性か、

自分がやってのと同じように痛い目にあわせてやらな。

どんだけ辛いか、でも誰がやるか、そんなこと人にしたくないし。

ああ、やだやだ。



純は今日ランへ行ってきましたよ。

金太郎君となかよく。

SSC_1455.jpg

SSC_1452.jpg

masaharu君は、ハンカチを10枚も食べて、

お腹の調子が悪そうで、いつもの元気がありません

ママによると、嘔吐とぷっぷである程度

出ていたから大丈夫と、大丈夫かな、出てしまえばいいけど


SSC_1464.jpg

休憩中の金太郎君。

SSC_1459.jpg

スタンダードプードルの花ちゃんと、おちびちゃん。



SSC_1456.jpg
comments
2434. Re: タイトルなし レオンママ さん
パパさん、助けてあげてくださいね、経済的に助けられんけど、私。
2016-01-31 15:44:43 | [編集]

2433. 孝ちゃんのパパ さん
こんばんは。

正月に僕が書いたように、
そんな子供を一人だけでも助けたいというのが僕の夢です。
夢で終わるかも知れないけれど、
いつか実現することを夢見ています。
2016-01-31 02:32:00 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2651-0147d4c3
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索