レオン&ママのブログ 

. いちご。

皆さま、今晩は。

今日も一日暮れようとしてます、時間の過ぎるのは

早いもんです、

私は一日きちんと過ごせたでしょうか?

のんべんだらりとぐうたらに。

と、思い返したりして、

いつもぐうたらなことばかりしてますくせに。

今日は友人が苺と大根と、かまぼこを携えて

来てくれました。

早速、大根とかまぼこを煮ました。


先ほど、FB見てたら、いじめの事が

この投稿によれば、学校の対応が悪すぎると思う。

一度、自殺しかけて、警察に見つけてもらって事なきを

得たと、

学校に行かなければ良いんです、

お勉強はどうしてでもできる、

命は取り返しがつきません。

酷い奴の餌食になるくらいなら、学校なんて行かなくていい。

そう思いませんか?

なんでも命あってののことですもん。

酷い奴には何を言ってもどうにもならん。無駄。

避けるが価値よ。


SSC_1449.jpg

SSC_1563.jpg

SSC_1571.jpg

スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2653-d804a0ca
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索