レオン&ママのブログ 

. ワンピースです

SSC_1624.jpg
こんにちは、良いお天気やけど寒い。

ランから帰って、友人の頼まれ物、

黒のロングワンピースを、縫い上げました。

私、見かけによらず、生、真面目というか、繊細なもので、

頼まれ物が仕上がるまで、気が気じゃありません、

そこで笑ってる人、誰?

一つ気がすんだわ。


それはそうと、

清原様、

何と愚かな、 今まで栄光の中で生きてこられた

光の中の人生をあっという間にひっくり返してしまいましたね・

ほんとは弱い心の持ち主なんですね、

寂しがり屋のナイーブなお方なんですね、

それなりに生きていければ良いんでは無いですか?

辛いことから逃げたくなるのは皆同じです。

皆、辛抱して向き合ってまっとうに生きてるんだと思いますけど。

ほんとに愚かです、可愛そうです、

自分なりに真摯に生きてないと、駄目なんです。

ほんと。


わんこは元気。

SSC_1608.jpg

CSC_1616.jpg

CSC_1609.jpg

CSC_1607.jpg

CSC_1606.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2655-f4265161
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索