レオン&ママのブログ 

. 値札

今晩はの入り口付近の時間帯。

一人で静かにこいつと向き合ってます・

純は横でぐうすかぴー。

おとうが帰るまで、ゆっくり、

今日は朝から、バイクで30分かけて、トランクへ。

値札がまずかったので、取り換えに行きました。

インデックスにしようと思ったら、私の作品には

合いませんで、普通のぺったん値札シールに。

寒いのに、お店の外で、チマチマやってても

お店のお方のお気使いはございませんでした。

私なら、寒いから中でとか声かけるけどね。

まあ、自分の都合ばかり言うてもいかんよね。

冷たいけど、」バイクで走るのは最高に気持ちいい。

車より好きかも。

帰りの、ぴゅーと私にかぶせてきた軽自動車、

おおかた当たりそうに、

ムカッと来て、運転席の方へ回り込んで、

文句言うてやった。

女の人で、怖そうに知らん顔してる、

大きな声で、危ないでしょ、と怒鳴ったら

頭、ぺこっとさげ寄った。

そんなんです(。-`ω-)~~~!

バイクをなめとったら、交通犯罪者になるぞ。

気を付けなはれや。おばはん。

ア!こっちもおばはんやったわ(*^_^*)

SSC_1090_20160204190545ef1.jpg

あのね、金太郎君、わたち、トゥーリンちゃん、

すぐにキンちゃんより大きくなるから。

とかなんとか。

SSC_0249_20160204190546c08.jpg

SSC_1351.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2656-2a5ac2ba
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索