レオン&ママのブログ 

. 我が足

今晩は。

今日はこの時間になりました。

私の唯一の道楽、布を探しにちょいと遠出?

帰ってきて、また、ミシンに遊んでもらいました。

大親友のミシン様、愛してるよ。

針がイカレて目が飛びます、飛びます。

針を変えて、中を愛をこめてお掃除して

はい、綺麗に縫えるようになりました。アリガトニャンワン。


それより、わが二本の足。

春近くになると、ダルダルになります。

が体がでかいのに、足が細いというハンデ持ちです。

上部が大きくて下部が細いと、安定感がなくなるでしょ?

バスの中で、急ブレーキで、後部座席から、運転席まで

ふらついて飛んで行ったこともあるもんね。

上半身が重いのは足に気の毒です。

寝る前に足もみと、足ぶら、必須。ア、ハ、ハ。

CSC_0695.jpg

SSC_1650.jpg

CSC_0328_20160205195109bb5.jpg

CSC_0231.jpg
comments
2438. Re: タイトルなし レオンママ さん
一番前まで飛んで行って、そこにいたお姉さんにぶつかって、ものすごい顔で睨みつけられて、私の性やないのに。
2016-02-06 17:11:44 | [編集]

2437. 孝ちゃんのパパ さん
う~ん、飛んで行った時の映像を見たかった~

お~い、バス会社!
車内カメラの映像、残っていないか~い(笑)
2016-02-06 03:31:10 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2657-35218bf2
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索