レオン&ママのブログ 

. 人間のため。

今晩は、皆さま。

今日買い物に出たら、ワンコを連れた人が

募金をしてました。

介助犬の訓練士のようでした。

不本意ではあるけど、ワンコがかわいそうで

いくばくの寄付をしましたが。

人間のために働かせるのは反対です。

世間はどうかわかりませんが、

飼い主と幸せに暮らしてれば、上出来です。



それから、今日ね、

レオンにお参りに来てくださった、あーちゃんとママ。

ありがとう、こんな小汚い家に、来てくださって

感謝します、レオさんはやっぱり凄いね。

大したワンコでした。

自慢のワンコでした。

Please Comeback、

DSC_1692.jpg

DSC_1689.jpg

DSC_1687.jpg

姉妹で仲よく遊ぶ。

SSC_1721.jpg

純ちゃん、ベビちゃんには寛大。

SSC_1734.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2658-b53b70bc
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索