レオン&ママのブログ 

. 映画好きとは言え。

こんにちは、皆さまいかがお過ごしですか?

天気予報外れの良いお天気。

朝から、気に入る帽子作り、一個目はいまいち、

二個目は気にいったぜ。

一個目はグレーの薄地、二個目は昨日もらってきた

いらない服のリサイクル。

これはうまくいった。


毎日こんなことばかり。まあいいか。

それより、私め。

若い頃から映画好き。

今でも語り継がれる名画はほとんど見てきました。

この頃、見たい映画がないような。

「ひまわり」「ライアンの娘」「サウンドオブミュージック」

等々、ア、「ロミオとジュリエット」とかも、

見た後、ぼーっとするくらい。

わんこと同じくらい好き。

本も好き、まあ、好きなものばかりで困ったもんですわ。

本は「赤毛のアン」が・・・・・・、似合わんなんて言わんの。

小さい頃から、ずーっと好きなんやから。

アンシャーリーは私の親戚みたいなもので、

そう思いながら年老いてきました。

ありがたや、ありがたや。




昨日のランのワンコ達。

パピーのベンジー君

CSC_0090.jpg

キャパとベンジー

CSC_0088_201602081454086ed.jpg

雪の中、おとうと純

CSC_0085_201602081454066c2.jpg

金太郎、ジャック キャパ。チョー元気。

CSC_0078_20160208145405514.jpg

金太郎、キャパ おちびのゆいかちゃん。

CSC_0075.jpg

CSC_0072.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2660-ee36cfa1
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索