レオン&ママのブログ 

. 忙しかった。

CSC_0107_20160209174545fbd.jpg
こんにちは 皆さま。

今日私は朝から、何をしたでしょ~か?

知らんって、知らんわな。

私が何をしようと関係ないもんね(*^_^*)

朝から、保険組合の只の健康診断に行ってきました。

なんでも只なら、食いつきます。

只より怖いものは無いといいますが

只という言葉の響き、耳に心地よいもんでございます。

九時半からというから、私みたいなんが大勢いると

睨んで九時に着くように行きました。

なんと、十番目、

負けたわあ。 あっという間に百番の人とか

言われてたから、凄いね。

血圧、採血、体重、身長、内診、骨密度

骨密度、グラフが壊れるくらい良かった。

係の方が、凄いですね、羨ましいですなんて言われちった。

まあ、骨くらい良くないと、他に良いとこないし。


CSC_1461_2016020917454792d.jpg

CSC_0089.jpg

CSC_0108.jpg

CSC_0081.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2661-260b4038
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索