レオン&ママのブログ 

. 昨日に続き。

昨日に続いて、すばらしいお天気。

春遠からじ、と言いたいけど、そうもいかないようですね

また気温が下がるそうです。

老骨は体温調節が容易に行きません。

でも風邪もひかんし、花粉症もないし、骨も強いし(また言うてるよ)

親から授かった、強くて大きな体、感謝せんとイケませんね。

見かけによらず、心とお酒は弱いけどね(*^_^*)

純一郎は、ランへ行ってもあまり喜びません。

帰ろう帰ろうと、出入口ばかり見てます

レオさんはあんなにらんを愛したのに。

居合わせた人全部にすり寄って、ご挨拶してましたから。

帰りたくないと足突っ張って、抵抗してましたし。

純.はどうしたことかいな。


レオさんのこと書けば、無性に逢いたくなるから、たまりませんわ。


LONELY ワン。

CSC_0193.jpg

パピーききちゃんに絡まれて、困惑顔の純さん。

CSC_0198.jpg

こら、僕の方が強いし と力男君。

CSC_0190.jpg

元気なゆいかちゃん、

CSC_0206.jpg

おかあ、帰ろうよ。

CSC_0205.jpg
comments
2440. Re: タイトルなし レオンママ さん
あら、光栄ですわ、純一郎は保護した時に小泉純一郎さんがテレビで演説してたので、お名前を頂きました。
2016-02-12 09:01:22 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-11 21:16:20 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2663-ba5a3c96
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索