レオン&ママのブログ 

. 春の様な

SSC_0228.jpg
こんにちは、皆さま。

雨模様ではあるけど、春の様なヌクヌクさ。

窓という窓を全部開け放して、空気の入れ替え。

寒いとつい、閉め切ってますからね。

おとうがおったら無理やけど、寒い寒い言いよります。

レオさんの残り香がなくなってしまいそうですけど、

生活臭や、加齢臭が充満してるよりいいかな、

今日、お掃除してたら、隅っこからレオさんの毛が。

まだ残ってますわ。

やっとレオさんのマナーベルトや、車いす、お尻もち上げベルト。

等々、整理して、しまい込みました。

誰かが使う時が来るかもしれんから。

捨てられません。

平常心ではやれません、まだまだ、ぐずぐず、

だらしないおかあです。


DSC_0161.jpg

金太郎君、ちょっとお疲れかな?


SSC_0212.jpg

コロちゃん、かっこええやん。

SSC_0211_2016021217164633e.jpg

可愛い、甘えん坊なももちゅけ。

SSC_0210.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2664-ce439dff
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索