レオン&ママのブログ 

. 悲しいことも。

皆さま、こんにちは。

今日はお友達の悲しい出来事を知りました。

悲しいけど、耐えて乗り越えてくださいね。


今日は悲しい雨が激しく降ったりもしてます。

ナフコへ天板ミニ行ったけど、気に入るのが無かった。

カウンターに使おうと。

寝てて色々考える、日々精進。

少しでも便利に、かっこよく、限界がある家の作りに

華々しく抵抗してます(*^_^*)

狭い所をいかに広く、綺麗に住めるか、

まあ、何でも中途半端な私ですけど

昨日はレオさんのを片付けて、お部屋が少しだけ

広くなりましたが。

皆さん、こんな家によく来て下さいますが

あまりの汚さに、狭さに、びっくりぽんや。やろね。

明日も雨のようですね。山に行けんね、純ちゃん。

ジャック。

SSC_0071.jpg

SSC_0065.jpg

SSC_0242.jpg

CSC_0202.jpg

元ちゃん。

SSC_0209.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2665-483312d2
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索