レオン&ママのブログ 

. 打って変わって

寒い。

昨日の暖かさに、打って変わって、寒いがな。

あったかくて夜中にお布団蹴っ飛ばしてるから

風邪が怖い。

今朝から義姉に付き合ってカーテンを買いに

新居のカーテン。

長年暮らした旦那様が天国に旅立って1年半

やっと自分一人にあったお部屋に移る気になったようです。

家具選びからカーテンまで、

大変ですね。

今日、お部屋に行ったら、何もかも処分してて

床に座ってました。

何か可愛そうな気に。寂しそうで。

でもね、電子レンジ上等なん、貰った。

おんぼろやったから、嬉しいです。

昼からランへ、着いた途端、リードを離したら

さっさと帰る純さん、なんでこうなんかな?

嫌いなんかな?



ボケてるけど、久しぶりのティーナちゃん。


CSC_0296.jpg

サルーキーのもりーちゃんとティーナちゃん。

CSC_0297.jpg

帰りに会った、ブシドーちゃんと、ことちゃん。お腹は

泥んこ、お洗濯が大変だね、ママ。

DSC_0250.jpg

もりーは小さい子にガウがウ言うらしく、こんなことに

ちょっとかわいそう、優しい家のおっちゃまは

純を抱いてお隣のエリアに。

CSC_0302.jpg

そそくさと、嬉しそうに帰る純とおっちゃま。

SSC_0280.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2666-681760e5
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索