レオン&ママのブログ 

. 誕生日だじょー。

こんにちは、今日も寒いですけど、皆さん、お風邪にご用心です。

今日はね、娘に立派な靴を買って貰いました。

私は長女気質が強くて、親からとか(もういませんが)

子供からとか、なんやら買って貰うのが悪いと

思ってしまいます、迷惑かけるからと。

でも今日は素直に買って貰いました。

好みのシンプルなデザインのがあったもんで。

嬉しいなあ。

歳取ると素直になるんでしょうか?エ、ヘ。

今度の福岡行きにはいて行こうかな。

それとも歩き回るから、ウォーキングシューズにするか。

おっちゃまは昨日、破れた服を縫ってたら

それを着て福岡いくんか? 恥ずかしい、買ってやるよ。

買ってくれ~~!素敵なやつを。

こんなん着て行くはずないのにね。

SSC_0314_2016021515222568c.jpg
(*^_^*)

DSC_0316.jpg

DSC_0315.jpg

SSC_0194.jpg

comments
2442. Re: タイトルなし レオンママ さん
そんなこと聞きますか? さていくつでしょう?還暦を過ぎてることは間違いないとだけ。サービスです。パパさんより上なんやから、偉いんやぞ。ハ、ハ。
2016-02-16 14:16:57 | [編集]

2441. 孝ちゃんのパパ さん
こんばんは。

お誕生日でしたか!
おめでとうございます。

誕生日は来て欲しくないけれど(笑)
こうして家族の温かみを感じることが出来るのも嬉しいですよね。

ところで何十歳?(笑)
2016-02-16 02:18:26 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2667-0359f0d3
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索