レオン&ママのブログ 

. 引っ越し完了

こんにちは、

寒いです、朝から小雪がちらついてましたが、

義姉の引っ越し、無事完了しました。

一人でコツコツと片付けて、業者さんが楽で

時間もかからずに、思ったより安く済んだようです。

良く一人で頑張ったと思います。

家具の配置もすっきり見えるようにできて

喜んでました。

カールソンさんの面影を抱きながら

一人でも楽しく、健康に過ごしてほしいと思います。

実はね、この人は私が嫁になるのが嫌でたまらんかった

んですよ。

今では由美ちゃん、由美ちゃん。

なんて丸め込むのが上手な人やろ?って?

普通に兄弟として接していたら、今に至ってるってことです。

嫌われてるの解っててうまいこと付き合うのも

面白いもんです。

私、鈍感やから、それも良かったのかもね。ハ、ハ。


DSC_0161_201602161429562fa.jpg
.
SSC_0340.jpg

SSC_0336.jpg

comments
2445. Re: タイトルなし レオンママ さん
おはようございます、パパさん、できることだけしていけばいいと思います、ブログでそう書いてお断りしたら?でも羨ましいです。
2016-02-17 08:10:12 | [編集]

2444. 孝ちゃんのパパ さん
こんばんは。

しっかりとした考えを持っている人はいつかは認められるものです。
レオンママも間違いなくそうだと思います。

ところで、FC2で本が紹介されたら
訪問者数が16日だけで200になりました。

どうしましょう?
絶対に再訪問無理!
今、やっているけれど(笑)
2016-02-17 02:31:14 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2668-e65a9b29
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索