レオン&ママのブログ 

. 雨の日。

こんにちは、皆さま。

今日は日長一日雨のようです。

ランへも行けず、純は寝てばかり、

私が出かけようとすると、うろうろ一緒に行こうとします。

まだ、義姉の引っ越しが完了してません。

日用品などこまごましたものをそろえ、前の住居を

月曜に明け渡すまで、落ち着きません。

なんせ、今までつかってた物はきれいさっぱり捨てて

一からそろえるというので、びっくりポんです。

テレビボードを買ったんですが、横に隙間が空きすぎると

買い替えに行きました。

まあ、お金持ちなんだから、

ついでにハンガー物干し買って貰ったわ。

thank you.

純も昨日行って、様子が違うとそわそわしてたのが

家具などが同じ物の匂いを嗅いで

ボールを探し始めたそうです。

賢いね。レオさんの次に(*^_^*)

DSC_0161_20160215152225794.jpg

SSC_1437.jpg

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2672-8917be76
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索