レオン&ママのブログ 

. 3人。

今晩は、

今日は良いお天気で、良かったです。

純は嫌いですが、ランへ行ってきました。

そして、シェパードのパピーちゃん、の鼻っ面にガブしました。

小さい子には絶対やりませんが、体が自分の何十倍も

ある子なんで、しつこく遊ぼうアピールされるとね。

私から、マズルをギュウされて、神妙なお顔をして

笑われてました。


それはそうと、

介護施設での事件。

3人も投げ落とすなんて、

確かに、認知症の方の介護は大変です。

認知症とわかって、対応してるつもりでも、

イラつくこともあります。

難しいことですよね、だからと言って、命を奪っていいはずは

ありませんよね。

只の殺人者です。

私も3人の親を看取りましたが、内2人の女性は認知症

でしたもん。

難しいことではありますけど、

長く必死で生きてきた方々を、優しく見守るのは

当たり前ですよね。

私、可愛いばあちゃんで死ぬまでいたいなあ。


柴ちゃん、何の相談? あのね、内の母ちゃんはね・・・・。

SSC_0519.jpg

金ちゃん、パパのトリミングでイケメンになりました。

SSC_0534.jpg

ももちゃんとジジ。親子。

SSC_0533.jpg

SSC_0524.jpg

SSC_0537.jpg

SSC_0520.jpg

SSC_0517.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2673-56684eb7
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索