レオン&ママのブログ 

. 春の気配

こんにちは、皆さま、

じっとしてるのは嫌いですけど、少し動かずにいると

足元からじんわりと寒さと冷たさが、広がってきます。

あかん、暖房しよ。

ケチな私は日中は辛抱の人ですけど

インフルエンザウイルスは寒さがお好みらしいですから

私の周りで罹患した人が増えてます。

こっちに来るなよ、ウイルスめ。


今日は水曜日でランが空いてるけど、バイクはちょっとね。

春間近といえども、寒いですもんね。

畑に行ったら、ツワブキの新芽が出てました。

昨日おとうは燕を見かけたそうです、

早いんやないですか?

寒さで凍えん様にね、燕さん。

皆さんもインフルにお気を付けあそばしませ。

世の中もなにかと騒がしいですけど

まずは自分自身を大切に、

皆が幸せなら、諍いも起きずに、穏やかに暮らせるのにね。

一人一人の不満が寄せ集まって、大きな恐ろしい不満の

塊になって、爆発するんよね。

満足して暮らせるなら良いなあ。

CSC_0595.jpg

CSC_0046.jpg

CSC_0202_20160224144408d66.jpg

CSC_0058_201602241444053d4.jpg

CSC_0051_20160224144405275.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2676-e6742d5d
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索