レオン&ママのブログ 

. 未だ消えることなく。

今日も今日とて、暮れようとしてます。

時間は容赦なく過ぎて行きますが、心に居座ってるあのお方

中々、高い所へ行こうとせずに、私の小さな?精神世界に

居座っております。

いてくれて嬉しいんです、辛い感情が和らいでくれればなあと

夜、お布団に入るとこのお方が現れます。

知らぬ間に寝入ってますが、

朝、目が覚めるとまた姿を、表します。

このお方はほんとに特別なワンでした。

そう遠くない日に、私と同じように大切なお方を

無くした友人が辛い思いをしてるだろうと思うと、私の悲しさが

・・・・・・・・。

今日、大きなわんこを見かけて、たまらなくなり、ショボショボお目目が

大洪水に、恥ずかしい限り。

若くなって元気に走り回ってるのが見えます。

ランへ行く時も一緒に車に乗ってます。023_20100128205029.jpg


でも姿が見えませんもん。気配はあっても。



023.jpg

久しぶりやねえ、レオさん。

皆さま、ぐずぐずごめんなさい。許してた漏れ(*^_^*)
comments
2447. Re: タイトルなし レオンママ さん
いつもありがとう、パパさん。情けないものです。ありがとう。
2016-02-29 11:53:59 | [編集]

2446. 孝ちゃんのパパ さん
こんばんは。

涙が枯れるまで何回でも書いてください。
一緒にレオン君のことを思いましょう!
2016-02-27 04:06:49 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2678-1543b73d
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索