レオン&ママのブログ 

. 鬼の霍乱とやら。

こんにちは、皆さま、元気でお過ごしでしょうか?

私目、土曜日の午前中から、なんかおかしいな体が。

友人とランチの時もあまり食べたくなくて、ほとんどを

友人が食べてくれました。

その場でトイレに駆け込んで、豪勢にドパーっと。

それで終わりかと思いきや。

とんでもはっぷん。

夕方から夜にかけて、嘔吐、それも激しく、

出るものが無い嘔吐は実に苦しおます。

熱、痛み。まいりましたわ。

日曜に空いてる病院を探して行きました。

インフルや感染しょうなら、娘がお仕事に行けません。

それを確かめるために、ふらつきながら行きました

どちらも-で良かったです。

でも辛かった。死ぬかと、レオさんが迎えに来たかと、

それも良いですけど、とか考えながら、伏してましたけど。

今朝、主治医に見てもらいに行き。

今は楽になりました。もう大丈夫

丈夫に作ってくれた母に感謝、

それからいつも何もしないと嘆いてる娘が

とても良くしてくれました。ありがたい。

これからはあまり文句言わないようにします(*^_^*)

CSC_0462_20160229120600cb9.jpg
comments
2449. Re: タイトルなし レオンママ さん
気を許したら大変ですからね、昨日も病院で隔離される人がたくさんいました。パパも気を付けて。予防注射しましたか?いつもアリガトです。」
2016-03-01 09:28:15 | [編集]

2448. 孝ちゃんのパパ さん
こんばんは。

普通の風邪だったのでしょうね。
今年僕は風邪をひかないんです。

毎年えげつない風邪の洗礼を受けていたのに
至って元気!

反動が怖い(笑)
2016-03-01 03:08:21 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2679-4bef3eea
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索