レオン&ママのブログ 

. お薬だらけ

SSC_0778.jpg
こんにちは皆さま。

今日はだいぶ楽になって、おっちゃまが買ってくれた

アイスを食べたら美味しかった、

跡が少し気持ち悪いけどね。

まあ、2か所病院に行ったら、お薬だらけ

こんなことしてるから保険のお金が足りんくなるわけやわ。

国民の皆様、申し訳ござりませぬ

主治医では貰ったお薬もっていって、重複はしてないからね

むかつきのが入ってないから、出しときますと、

それといつものお薬。

それにしても微妙に見立てが違うのはなあんでか?

私のコト一番ご存知の主治医のおっしゃるほうが

そうかもです。


いやはや、まいりました。

辛い経験でした。 少し良くなったらもう動き回る、

悪い癖、動けん時しか休みません、



今日の空。

SSC_0750.jpg

梅も満開の見頃ですね

CSC_0779.jpg

皆さん、お体には十分お気を付けくださいませ・
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2680-dc6d4007
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索