レオン&ママのブログ 

. 春ですよ~🌸

こんにちは、

今日は春らしい良いお天気でウキウキ。

なまった足と体を活性化させるために

とぼとぼ徒歩で街まで。

いやあ、思ったよりしんどかったです。

老骨の儚さを嫌というほど思い知らされてしまいました。

でも、娘が回復して本当に良かったです。

命より大事な家族、元気でいてほしい。

帰りはちゃっかりバスに、運賃を握りしめて

乗りますよ。降りるときに迷惑かけますからね。

それと、運ちゃん、ひとりのおじいさんが立ってました。

そろそろと安全運転で。

そのおじいさんが下りたとたんに本来の性分か

はっちゃめちゃ運転に。

性格見たわ。


それにしても抜けるような青い空、気持ちいいなあ。

純ちゃん、お散歩いこか?

でもちょっとしんどいな、待っててくだされ。

SSC_0339.jpg

SSC_0835.jpg

SSC_0838.jpg

SSC_0845.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2682-0fc5b26b
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索