レオン&ママのブログ 

. 無理して

CSC_0282_2016030417214832b.jpg
こんにちは、暖かいですね。

ちょいとばかり体の中の悪いものが居残ってるような。


はようどっかいってくれませんかね。

この季節になれば自律神経が正常に働かなくなります。

若い頃から。

まあ、あまり気にしませんけどね。

酷い時はいきぐるしい、体が重い等々

体はどこも悪くないんですけどね、

友人に安定剤、いつも飲んでるのがいますけど

大丈夫なんやろかね?

それから頭痛薬を3包、いっぺんに飲んだりする子が

いました、でも今、なんともなく生きてるから

どうってことは無いんかな。

気分がスカッとするの無いですかね?

子分はきつい体に鞭打ってお仕事行きました。

いきなり夜勤です。

しんどいやろね、心配。


体重が減った言うてました。

でも絶対休まない子が、同僚の好意で3日

ゆっくりできたのは良かったと。

連休なんかない子ですから。

大丈夫かな?


ばでぃ君です、ボール命。

CSC_0529.jpg

お父さんに従います(*^_^*)

CSC_0532.jpg

CSC_0282_2016030417214832b.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2683-1023ea74
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索