レオン&ママのブログ 

. TRUNK

こんにちは、皆さま、

このもや~~っとした陽気に、我が脳みそもつられて

ボヤ~~。

体も痛いし、なんかやってる時はまぎれてるんですが

こういう時には体の不調が感じられます。

まあ、普通の生活はしてますけど。


今日は雨が落ちてこないうちにランへ。

着いてしばらくするとポツポツ落ちてきたので

早々に帰宅。

午後は子分と、TRuNKに、納品してきました。

女の子のスクールバッグや、シューズバッグ、

等々、

行ってみてくださいね。よろしければ。

隣のレストランヒュッテも山の上にあるにもかかわらず

満員の状態、次、食事してこようっと。



兄ちゃん、おなら、臭い、 はなちゃん。

SSC_0092.jpg

さくらちゃんが、桃兄ちゃんを見張ってます。

SSC_0128.jpg

CSC_0116_201603061552548b1.jpg

CSC_0117.jpg

CSC_0121.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2685-6b23ed78
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索