レオン&ママのブログ 

. あれから5年

こんにちは、皆さま。

この季節、私の持病、自律神経失調症(若い頃から)

大事に抱え込んで生きてきました(*^_^*)

なんで春なんやろと、

これを通り過ぎるとけろっと横着婆に戻るのにね。

肩から首が痛かったリ、だるかったり

まあ、気にせずにいますけど、たまに辛い。

それより、あの大震災から5年も経ちました。

恐ろしい映像を見る度に心が痛いです。

たくさんの人々が亡くなって、その陰で多くの

動物たちも犠牲になりました。

考えたら、そう時をおかず、大きな地震が起きてます

この先、もうこんなことあるもんかでは済まされません。

原発事故が無かったら、違ったんですよね

これでも絶対安全と言う人は間違ってる。





スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2691-f1bed5e8
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索