レオン&ママのブログ 

. やまと君

こんばんは、今日はこの時間になってしまった。

子分が休みの日は私も忙しい。なあんでか?ハ、ハ。

御休みの日まで会社に出て行かないかんのはなあんでか?

これは私としては納得いかん、

それから、子分の立派なお友達Tさん、

あなたは早く掛かり付けのドクターに見て貰ってください

先延ばし手はいけません、

自律神経の性に勝手にしては駄目。

子分のためにもお願いします、


ではワンコの話、

夕方ランへ、 困ったことに純め、しつこく纏わりつく

他のワンコにがぶりといくんです。

歯が悪い癖に怪我させる恐れが、困ったもんです。


それから、イングリッシュゴールデンレトリーバーの

ヤマト君、チョー可愛くて、性格も良い、

フレンドリーで、賢くて、可愛くて、ギュっとさせて貰って



レオンを偲びます。アリガト、ヤマト君。



CSC_0779_20160321193353d19.jpg

CSC_0794.jpg

CSC_0784.jpg

アイリッシュセターのネオ君。六か月。

CSC_0791.jpg

りきおくん、なんか匂う?

CSC_0783.jpg

優しい家族を見つけていただいて幸せなキキちゃん。くつろいでます。

CSC_0798_20160321194144904.jpg

CSC_0795.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2702-2aef2268
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索