レオン&ママのブログ 

. 友人。

こんにちは、皆さま。

肌寒いですね、

今日はトボトボ徒歩で、街まで、3キロくらいあるかな。

良いお天気で、気持ちいいけど風がたまに寒くしてくれる。

寒!

用事を済ませて、子分の後で昼風呂決め込んでたら

玄関がガラっ。

鍵閉めるン忘れてた、怖くてしばらくじっと様子見てたら

電話、急いで服着て出たら、お友達。

あ~~びっうりした。

彼女の話。

職場の上司にパワハラ受けて、何年も我慢して

鬱になったと。

耐えられずに、辞表を出したら、そのことがばれて

加害者は制裁をうけて、お仕事続けられると。

早く言えばいいのにね、

そのての病院の看護師やのに、よその病院でお薬

もらってた。

何で早く言わんの?長い間つらい思いするなんて


でも明るい顔で帰ったから良かった。


SSC_0934.jpg

SSC_0949.jpg

SSC_0950.jpg

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2706-d6c49e35
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索