レオン&ママのブログ 

. レオンに似た子

こんにちは、

今日は1239ワンニャンバザーに行ってきました。

とても賑やかで楽しいんですが、

本来の目的は保護犬、猫の里親探しですかな。

見たらつらくなるのは解っていても

何匹かはとても気になりました。

レオンが異次元に行ったことをご存じない方が

「レオン、爪切りの所にいたね」

え?

すぐ見に行ったら、真っ黒い子で鼻先が白くなってる

のまでレオンにそっくり、

子分は泣いてました。

連れて帰りたかったけど、飼い主がいるらしく、

それも世話が出来ないのでホテルにあづけっぱなし

でも手放さない、 可愛そうで見てられませんでした。

サークルの中でじっと動かず、・・・・・・。


気になって仕方ありませんが、

面倒見切れるかどうか自信が無い"(-""-)"


武士道君

SSC_1092.jpg

ぼんちゃんのお姉さんに抱っこされてご満悦

SSC_1085.jpg

ことちゃん。

CSC_1093.jpg

金太郎君。

CSC_1091.jpg

ノアちゃんです。

CSC_1090.jpg

りきおくん。

SSC_0981.jpg

サモエド君。

SSC_1034.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2709-67ff9a7a
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索