レオン&ママのブログ 

. 金太郎君。

こんばんは、皆さま。

今日は小雨と曇り空と、薄日のさす一日でした。


レオンが愛してやまないランの運営にご尽力頂いた

金太郎パパと金太郎君、他のスタッフの方達は

今日をもっておやめになることに。

ワンコの運動会や、バザーなど楽しい企画を

実行してくださり、私達主、ワンコとても楽しく

利用させていただきました。

ありがとうございました。

ランがなくなるわけではありませんが、

雰囲気や、いろんなことが変わるかもしれませんね。

金太郎君もパパを助け、若ワン達をしつけてきました。

お疲れさまでしたね、ご両名。

レオンがいなくなってて良かったかも。


金ちゃん、お疲れさまでした、ありがとう、


CSC_0552.jpg

梵天丸。

CSC_1240.jpg

ひなちゃんの疾走。


CSC_1235.jpg

イブちゃんと、はなちゃん、同居犬。

CSC_1234.jpg

うめちゃん、ことちゃん同居犬。

CSC_1233.jpg

ヤマト君。

SSC_1230.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2712-b2d95a74
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索