レオン&ママのブログ 

. ハッピーFM

こんばんは。

今日も無事に暮れました。

午前中はベッドから動けない方のカットに

綺麗さっぱり、シャンプーも出来てお顔が

パア~っと明るくなって、私も甲斐が」あったというもんです。

前に私がお世話になった病院で、同じような病気で

今はおむつが欠かせないお爺さん、

抗がん剤の苦しさを、とうとうとお話なさいました。

仕方ないことではあります。

また来てねと、シェイクハンドして、

頑張ってくださいね。


夜はね、金太郎をハグしに、町へ

パパがFMラジオの放送があるので、近くに待ってるから

たくさんハグして、クンクンして、後ろ髪惹かれながら

帰ってきました。

レオンが偲ばれます。金太郎に「レオンはどこ?」

と聞くと、キョウロキョロして、最後にベンチの下を

覗き込みました。

覚えてるんです、賢いですよね。

CSC_0554.jpg

reo1.jpg

SSC_0240_20160405195936c47.jpg

金太郎君とレオンは仲良しでしたから。
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2718-702dd690
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索