レオン&ママのブログ 

. 鶯。

こんにちは、



案の定、雨が。



丸裸の私はずぶ濡れでランからエスケープ。



寒~い。



純は足元にいて私の陰で濡れずに済みました。



雨には負けるバイクのRideonです。



でもお友達にあえて良かったね?純・



今日はお昼からは雨で、大きい子達は来れないかな。





鶯が啼いています、毎日朝から夕方まで



もう巣に帰らんと見えなくなるよと、心配になるくらい。



鴬さんのBGMで朝ご飯、美味しく食べて幸せ。



SSC_1962.jpg

しおんくんとガンターくん

CSC_1953.jpg

元ちゃん、おっきなトゥーりン君とやりあってました。

CSC_1952.jpg

ティーナとユキちゃん

CSC_1949.jpg

ゆずちゃんと、陽菜ちゃん。

CSC_1947.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2727-34c73842
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索