レオン&ママのブログ 

. 地震。

こんにちは

小さい揺れが何回か、夜中にまたグラッと、。

大きな震災に逢われた方々の怖さがよくわかりました。

熊本は大変です、

被害は増えていくでしょうね、

友人のご主人が会社の旅行で熊本に行ってますが

連絡がつかないらしく、心配してます。

被害にあわれた方々も大変でしょうが、なんとか乗り越えてください

息子や妹、友人達、心配してくれて電話くれました。

気にかけてくれる人がいるって

嬉しいですよね。ありがたいことです。

レオンがいる頃は担架にテントを用意していつでも担いで

逃げれるようにしてました。

自然災害は防ぎようがないけど、皆で立ち上げりましょう。


被害にあわれた方々に心の底からお見舞い申し上げます・


CSC_1577.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2730-25eb72ab
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索