レオン&ママのブログ 

. いつまで続く?

こんばんは、

地震、いつ終焉するんでしょうか?

少し揺れても、あれだけ怖いのに、何回も何回も

って、どれだけ怖いもんでしょう?

昨夜は2度、防災無線が、

最初の時は揺れましたね、無線も長いことやみませんでした。

夕方も少し揺れました。

純は知らん顔でぐうすかでした。

レオンがいなくて良かった。

火山帯、いろんな恩恵が無きにしも非ず

ですが、

こういう破壊的なことはごめんですよね。

早く、収まりますように、

被災地の皆さま、不自由な暮らしが続くと思います

どうぞ、お身体お大切に、お過ごし下さいませ。


コロ君。

SSC_2077.jpg

元ちゃん。

SSC_2079.jpg

コロ君のパパのじん君。

CSC_2075.jpg

黒柴さくらちゃん。

CSC_2061.jpg

純一郎。

CSC_2023.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2731-3ae0fb99
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索