レオン&ママのブログ 

. カット

今日はね、ある人のカットして、自分のもチョキチョキ。その後ラッヘンちゃんに逢いに。

CSC_2347.jpg


こんばんは、皆さま。

黄砂の酷い一日でした。

山から下りるとき、下界が霞んでましたよ。

嫌ですねえ。

私まで黄色くなりそやわ。

砂漠に木なと草なと植えてくださいませんかね。

お隣さん。 なあんちゃって(*^_^*)


山を登るたびに思うこと。

斜面に根を張ってる木々、

しっかり根元を曲げて太陽に向かって真っすぐ

大きくなってます。

なんでも、出自がどうであれ、太陽のように

導いてくれるものがいれば、

まっすぐに育つのになあ、なあんてね、Wwww.



今日のワンコ達。


CSC_2357.jpg

CSC_2356.jpg

左、チャーハン、右、ウオーリー、パピーちゃん。

アメリカンはおもろいお名前を付けなさります。

CSC_2352.jpg

JACKIE.good boy.

CSC_2350.jpg

ゴンちゃんは見た。

CSC_2348.jpg

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2739-f22326a1
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索