レオン&ママのブログ 

. 布地買いに。

今晩は、皆さま。

今日も一日暮れようとしてます、

時間のたつのは早いですね、

一日、ちゃんと生きましたか?私?

いいえ、少しずるしたかもしれません(*^_^*)

また布を買ってしまいました。

今日から売り出しでしたので。

トートバッグ作ろうかな、2、三個。


帆布二種類、後、端切れ、さてさて。考えるのも

楽しい(*^_^*)

デザインとか、あれこれかんがえる、

夜寝るとき、考える、

私があほなこと考えてる間に被災地で空き巣が

横行してるかもしれんというのに。」

こんなことがようも用もできるもんやわ。

卑劣極まりない、人の不幸に付け込むなんてね。

人間じゃねえよ、お前らめ。



SSC_2382.jpg

SSC_2353.jpg

CSC_2363.jpg

CSC_2379.jpg

CSC_2360.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2740-09de5f67
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索