レオン&ママのブログ 

. Ride on

今晩は、皆さま。


今日は取っても良いお天気で、気分も爽快。

午前中はバイクで三十分、Rideonです。

この季節、気持ちいいですよ。

昨日のTRUNKでハンドメイドのフリマやってたので

行ってきました。

アクセサリーが多いです、

私には似合わん(*^_^*)

奥のほうにグリーンを置いてるお店があるので

そこで観葉植物を、買いました。

名前聞いたのに、お店出たとたん、忘れてるもんね

勝手に名前つけたろ、 緑葉ちゃんとか、

「みどりは」ちゃんね、

これから、みどりはちゃんって呼ぶことにしよ(*^_^*)

帰ってまた、手持ち無沙汰なんで、

手提げ、二個作りました、

これは可愛くできたかな、私は型紙なんてなくて

空っぽ頭で思い浮かべて、直接ジョキジョキ裁ってしまう。


ホースパークに持っていきます。

それから、クリス君のバンダナ、縫った。


ジョリ君。

SSC_1878.jpg

SSC_2433_2016042919191952b.jpg

SSC_2526.jpg

SSC_2466.jpg

SSC_2502.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2744-91c5b0ec
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索