レオン&ママのブログ 

. 絵のレオン

こんにちは、皆さま。

今日はすこしi曇りがちなお天気です。

朝から、欠かせないわが命綱をもらいに行って

びっくりして血圧が上がってた。

いつもの時間に行けば一番乗りで早く終わるのに

なんと、何人もの先看者さんが、

しもうた、出遅れたか、で、血圧が上昇したか?

診察の時、ドクターが計ったら、ぐーんと下がってて

あれ? 先生のお顔拝見したら、安心して下がったんですよう。

それより、レオさんの絵をプリントしていただいた

Tシャツ、着ようと出してみたけど。

もったいなくて着れません

子分が額縁に入れて、飾っとこうと、

またしまい込みました。

この絵、タブレットに置いといたんですけど

壊れてパーに。

また描けと言われても、無理やわ。モデルがおらんし。



どうですやろ? 似てますか?

CSC_1752.jpg

CSC_2737.jpg
用と思って
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2747-53388cdc
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索