レオン&ママのブログ 

. 母の日

こんにちは、今日は母の日ですね。

孝行したいときには、親はなしと昔から言いますけど

母は、写真になって私を見下ろしております。


今日は少しだけ、母のことな ど。


母は、お寺さんの息子を父に持ち、お寺はつがず

あの時代、お爺さんは電気の技師になって、書生さん(母が言ってました)が

たくさんいる中で育ったそうで。

幼い時に亡くなって、その後は貧乏暮らし。

私を自分の物と位置づけ、

結構な我儘なおばばでした。

まあ、私を凄く大切に思ってくれてたのは間違いないですけど。

反抗ばかりしてましたが、好きでしたね、母が。

孫がいる歳になっても、母の性格が理解できずにいます。


ラブラの友さん、

大変お世話になりありがとうございました。

気がかりは、想像なさってたのと違いの大きさに

がっかりされてるのではと(*^▽^*)

私にような物を重畳して下さり、嬉しいです、

おっしゃる通り、

レオンやラブラが取り持ってくれたご縁ですよね。

犬って凄いですね、素晴らしいです。

お身体にお気をつけてお過ごし下さいますよう。




しばおくん、これが休憩スタイル。

SSC_3042.jpg

CSC_3100.jpg

アンディ君。

CSC_3097.jpg

ルルちゃんと、りきおくんのガウガウ遊び

CSC_3084.jpg

ルルちゃん、ひと休みね。

CSC_3082.jpg
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2753-824997b8
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索