レオン&ママのブログ 

. ポートホールン。

こんにちは、皆さま。

今日は雨模様でしたね、近頃良く降りますよね

純のぴっぴの蘇そう激しく、ちょいとむかっ腹。

大量なんですよね、知らん顔してやるから、

気づかない時があって、しみ込んでます、

やみてくれよ、汚いうちが余計に汚い臭いになりますやろ。


今日は子分のお休みで「ポートホールンに行きました。

第一印象、物が高い(値段)

入場料がないから、仕方ないのかな?

ソフトクリーム、五〇〇円也、プアな私は一応躊躇するね。

せっかく行ったから、食べてみないとね、

とかいって食べました、甘~~~い。ちいさ~~い。


今日はコのお天気で、少なかったから、ガラ~~ン。


高級チーズ、チョコ買って、帰宅、

純の奴、また、やらかしてたよ、湖できてた。

コらあ~~(≧◇≦)アンポンタンめ、

まあしゃあないかな。


SSC_3159.jpg

海を見てる銅像、どうぞう心置きなくね(*^▽^*)

SSC_3157.jpg

SSC_3151.jpg

あら、イケメンやん(*^_^*)

SSC_3155.jpg

SSC_3154.jpg

昔のオランダ村、 あれだけの建物、勿体ないと思う。

対岸のはほったらかしやもん。
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2754-0e0bc09b
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索