レオン&ママのブログ 

. ささやかなるリフォーム。

こんにちは、皆さま、

雨ばかりで洗濯物が乾きませんから、


今日はね、お家ができて三〇年余り、

ボロボロ寸前の洗面台を変えてもらいました。

それと、お風呂の蛇口、

三〇年もよく働いてくれました。

工事のお兄さんに連れられて墓場に葬って戴きました。

もういらんもんばかりあって、大変、

洗面所の上から下まで、綺麗にお掃除できて

気持ち宜しいですわ(*^▽^*)

普段手の届かないところも、ピッカピカ。

へそくり、減ったけどきれいになって満足。



SSC_3036.jpg

CSC_3098.jpg

CSC_3094.jpg

CSC_2970.jpg

CSC_2123.jpg

スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2755-4dc560bd
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索