レオン&ママのブログ 

. 金曜日

今晩は、

今日も良いお天気で嬉しい私です。

お洗濯大好きで、探し出して、洗います。


今日は一三日の金曜日、怖~~いジェイソンが出てくるかな?

私にとって大事なのは、レオンが旅立った日だから。

もう半年たちました、

早いですね、昨日のような、膝に彼の重みが残って

消えません。

普段は元気に過ごしてますが、

彼のことを平気で話せるまでどれだけ時間がいるんでしょう。

ごめんなさい、こんなめそめそ話は聞きたくないよね。



午後は純ちゃんのシャンプー、マㇻセブシャンプーで

純は体臭がひどい。


洗いながら、レオンは大変やったなあとか、

時間掛ったなあとか、レオンのことにつながります。


いい加減にしろよ、由美ばあ。


12243612_821923587929896_1833411893_n.jpg

CSC_3330.jpg

レオちゃん、お花よ。
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2758-6b875a20
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索