レオン&ママのブログ 

. 肌寒い日。

こんにちは、皆さま。

昨日と打って変わって、肌寒いこと、

純は相変らず私にくっついて、いびきかいて寝てます。

今朝から、お掃除もせず、お裁縫

黒が余ったので、ラグランシャツを作ろうと、したら

片袖分布が足りんがな。

そこで、色が違う片袖、出来上がり。

お定まりでは面白くない、なんて開き直り。

そんなことばっかりしてないで、お掃除ちゃんと

しなさいよ、私。



話変わって、

ベッキーちゃんが、テレビに出てますが。

損をさせた、人と奥様には謝るべきだと思うけど、

一般の人にとやかく言わせることはない。

人を好きになるのは」止められるもんやないもんね。

男性もどうかしてるよね、ゲスそのままよね。

まあ、好きにやって頂戴な(*^▽^*)


これってありかいな?

CSC_3493.jpg

早く帰ろう、パパちゃん。

CSC_3441.jpg

ナナちゃん、ボール大好き。

CSC_2926.jpg

DSC_3494.jpg

DSC_3495.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2762-91fedd7d
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索