レオン&ママのブログ 

. ゴミ

こんにちは、皆さま方(*^▽^*)

今日は良いお天気で、おまけにおっちゃまがお休みで。

意味深(*^▽^*)

ごみ処理場にごみを持ち込み、それでもまだまだたくさん、

なんでこんなにいらんものが多いんでしょうか?

そりゃ、あんたが溜め込むからやって?

はい、そうなんです。

いくら捨ててもまだある。どうしましょ(*^▽^*)

早く断捨離しとかないと、残った人が困るから。

純もゴミ捨てにお供でした。

いやはや。


倉庫から、固形石鹸がわんさか出てきて、捨てるのも惜しい。

綺麗なのだけ、裸にして、

ネットに入れてお家の中、あちこちにつるしました。

お家中が石鹸のいい香り。思わぬ使い道。


SSC_3512.jpg

Teraちゃん、

CSC_2354.jpg

CSC_2196_201605171721171f2.jpg

ももちゃん、走る。

CSC_2197_20160517172116ced.jpg

元ちゃん、おしりも可愛い。

CSC_2206.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2763-2761b7a1
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索