レオン&ママのブログ 

.




レオンに似てるとお話があったので、

私としてはあまり乗り気ではなかったんですが。

管理所には行きたくない、

逃げやと言われてもいい、行きたくない。

三頭いました。その中の一匹だけ助けられましか?

目を瞑って過ごせるならね。

でもできません。

財力もなし、手をかけることもままならぬ。

非常につらいです。

おまけに、管理所に入ったとたん、

これまで無念の死を遂げた犬猫たちの気持ちが

ブワーッと私に押し寄せていて居たたまれなくなったし

人間様の気よりももっと強く感じました。

悔しいやろ、悲しいやろ、ごめんね、

ほんとに悪いけど、黒ちゃんだけ、引き取らせてください。

他の子達、ほんとにごめん、いい里親さんが見つかるように

祈ります。

レスキューのお二方、お付き合い有難うございました。



ランの幸せなワンコ達を

CSC_0054_20160518170633fbb.jpg

CSC_0053_20160518170631467.jpg

CSC_0049.jpg

CSC_0050.jpg

CSC_0041.jpg
comments
2459. Re: タイトルなし レオンママ さん
有難うございます、二度と行きたくない、私は行きたくなかったけど、仕方なく、黒ちゃんは病気があるかもしれませんが、しっかり見ます。
2016-05-18 19:20:37 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-18 17:51:41 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2764-2999af8a
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索