レオン&ママのブログ 

. わんこの名前。

こんにちは、皆さま。

今日は土曜日、ももちゅけや元ちゃん達に逢いにランへ。

もう暑いと感じます。

わんこは地面に近いから、暑いやろね。

嫌な季節がやってきます。

それより、月曜に迎えに行く、わんこさん。

名前を考え中。

どうしても、コ洒落た西洋の名前は似つかわしくない子

黒べえ、くろすけ、ドイツ語でクマと言う意味の「ベーア」

ももちゃんパパはコレオ、

レオンの名前が入ったほうがいいと。


コレオは呼びにくい、

クレオにして、クロちゃんと呼びましょうか?

ももちゃんパパ、有難うございます。

レオンはももパパが大好きでした。

いつもマッサージして戴いてました。

レオさん、クレオちゃん、連れてくるから、


SSC_0152.jpg

SSC_0150.jpg

CSC_0159.jpg

CSC_0158.jpg

CSC_0153_20160521140712b50.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2767-ce11899b
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索