レオン&ママのブログ 

. 小鉄君

今晩は、皆さま。

ちょっと苛子の私です。

クレちゃん、今日で三日目、 慣れて来てますが

純にご執心が激しくて、心臓がいかれるんではないかと

冷たいお水をシュッとかけると、嫌なのか

ちょっとひるみます。

夕方、公園に連れだしました。

息子の同級生のご夫婦とこてつくん

一緒にしばらく遊んで、小鉄君、大好きだった

レオンと同じ匂いを察したのか、

クンクンの嵐、クレちゃんもまんざらでもなく

可愛がってもらいました。

良かったね。

SSC_0332_20160525204542c0a.jpg

SSC_0304.jpg

DSC_0322.jpg

しかし、よくレオンに似てます、

ラブㇻの友さん、シニアですから生まれ変わりと言うには

無理がありますけど、そう思いたくなるほど

似てます。ある意味、辛いですけど。
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2771-78a4707e
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索