レオン&ママのブログ 

. 花菖蒲。

こんにちは、今日のお天気、北寄りの風が心地よく、

爽やかな日でしたね。

露入りの前の、素敵なpresentでしょうか?


ということで、アイスる友人達のお誘いで、

菖蒲園に。

今が見ごろとかで、とても綺麗でした。

青い空に映えて、一段と色鮮やかで、種類も多く

目の保養させていただきました。

いつも気にかけてくれて、良い友達をもって

幸せな私です。

何も返せませんが、唯一たくさん持ってる「愛」を

注ぎます(^-^)

いらんって言われるかもね、ハ、ハ。

「貧しいからあなたにあげられるものは爽やかな五月の若葉と、精一杯

愛するこころだけです」

って、言うセリフがあったような。


SSC_0634.jpg

CSC_0644.jpg

SSC_0652.jpg

CSC_0642.jpg

CSC_0379_20160527143355b00.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://okaramochi.blog17.fc2.com/tb.php/2779-6eab5bf4
. プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ

. アルバム
. ブロとも申請フォーム
. ブログ内検索